« フォトレポート5 ~イベント~ | メイン | 記録集完成&アンケートご協力のお願い »

2014年10月25日 (土)

フォトレポート6 ~ボランティアスタッフ TEAM Joy~

皆さん、こんにちは!

引き続き、スポーツの秋、していらっしゃいますか!?

こちらスポーツ公園は、青く茂っていた木々の葉が秋色に染まって来ました~happy02


1024x768

カナール左岸、新潟県健康づくり・スポーツ医科学センター脇の木道のハウチワカエデです。

青空に透けて色の濃淡が美しい!


1024x757

レストハウス向かい、多目的芝生広場近くのサクラとニシキギもかなり色づいてきました。


紅葉を観賞しながらのジョギングや散歩、気持ちよさそうですhappy01


さてさて今日も、エンジョイラン2014のフォトレポートが続きますよ~!


当日、赤色の揃いのビブスsportsを身に着けていたスタッフにお気づきでしたか?

ボランティアスタッフTEAM Joyの皆さんです。

大きな事故、けがもなく大会を無事終えることができたのは

このTEAM Joyのサポートあってこそと言っても過言ではありません。


_mg1

早朝、競技補助担当の皆さんとのミーティングの様子です。


_mg10

ランナーの皆さんが続々とご到着。こちらは参加受付の様子ですね。


_mg14

皆さん、今日一日よろしくね~happy01


_mg254

ゴール地点の皆さんはいかがですか~!?

ふむふむ・・・最終の打ち合わせをしている模様です。


_mg255

エイドステーションの皆さんもよろしくお願いしま~すhappy01


_mg319

うわぉ!その笑顔が何よりも励みになりますlovely


_mg320

ゴール地点では、ハーフ部門のランナーが続々とゴールしている模様です!


_mg478

こちら新潟うまいもんビュッフェのイートインスペースでは

ゴールしたランナーの皆さんにもフェンス越しにドリンクを提供中!


_mg515

こちらでは、記録証をせっせとプリントアウト!忙しそうですねsweat01


慌ただしく指示が飛び交う現場。

それにも関わらず、快く笑顔でサポートしてくれた縁の下の力持ち。

そんなTEAM Joyの皆さんに、心から・・・

ありがとうございました~!!!!!shineshineshine