« 2024年8月 | メイン | 2024年10月 »

2024年9月

2024年9月29日 (日)

今日はボランティア説明会開催!

スポーツ公園エンジョイランではボランティアさんを募集し、イベントを一緒に盛り上げていただいております。

今日は【ABio新潟農業・バイオ専門学校】にてボランティアさんへの説明会が開催されました✨

一部の方には、ALSOKさんよりAED(自働体外式除細動器)の取り扱い講習を受けていただきましたよ!

ボランティアの皆さん、今日はお疲れ様でした😊

当日はスタッフが白いポロシャツを着ています。不安なことわからないこと、体調のこと。いつでも声をかけてくださいね! 
お仕事は担当場所毎にスタッフからの指示がありますので安心してください!
エンジョイラン参加者のみなさんと一緒に楽しみながらお手伝いしていただけたらと思います。

ご応募いただいた皆さん
本当にありがとうございます。

Img_4166

Rimg1302

2024年9月28日 (土)

参加案内

スポーツ公園エンジョイラン2024にご参加の皆さまへ
 
大会の参加案内ができました!
こちら↓を事前にお読みいただいて、ご参加くださいますようお願いします😃
 
今年も多くの方にエントリーいただきまして、ありがとうございました。 
参加案内を含め、ゼッケンやタスキ、参加賞引き換え券などは、代表者の方へ発送手配済みです📬
数日中に届くと思いますので、もう少しお待ちください🤲
 
 

Img_1681

2024年9月16日 (月)

エントリー期間最終日!!

新潟県スポーツ公園で開催されるリレーマラソンイベント!

【スポーツ公園エンジョイラン2024】

本日がエントリー期間最終日です。

まだ間に合いますよ!

Photo

2024年9月12日 (木)

ボランティア募集は明日までですが…

Photo

4

5

6

エンジョイラン2024のボランティア(高校生以上)の募集は明日までとなりますが、

募集期間が過ぎていたとしても、

興味のある方は
enjoy-run@greenery-niigata.or.jp

にメールください!

件名【ボランティア申し込み】
・学校名(学生さんの場合)
・名前
・名前のふりがな
・性別
・連絡先
・10/14時点の年齢
の入力をお願いします!

※高校生は保護者の方に了承をもらってくださいね!

2024年9月 5日 (木)

通常エントリー延長決定!!!

21

14

6

7

10_2

8

1

通常エントリーの延長が決定いたしました!!

まだ予定がわからない… チーム作りが間に合わない…

など諦めていたチームはいらっしゃいませんか?

9/16(月・祝)がエントリー最終日となります!

まだお時間がありますので、チーム作り諦めないでください!

今年も皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております✨

2024年9月 2日 (月)

本日より通常エントリーが始まりました!

Photoこれまでにエントリーいただいた皆様、ありがとうございます!!

本日より通常エントリーが始まりました。

残り1週間ですよ!

お早めにご応募ください😊

マラソン初心者、お子様、ご年配の方、1.5キロ走れる(歩ける)方であれば参加OK!

2~10名のチームで応募可能!

【一般】【ファミリー】【職場仲間】【中学生】こちらの4部門で受付中!

食べて、走って、ライブを見て、最後に賞を持ち帰ってください✨