2015.12.20 たくさんの野球青少年が来ました!!

Dscn4522

昨日と今日の2日間、野球障害ケア新潟ネットワークさん主催の『新潟青少年ベースボールフェスタ2015』が開催されましたsign01

この2日間で新潟県内にいる小学生から高校生までのたくさんの野球青少年が来ましたup

フェスタでは、野球肘の早期発見を目的とした野球肘検診、日々の練習に取り入れていただきたいコンディショニング教室、トレーニング教室、野球の基本を学ぶ野球教室といったプログラムでしたbaseball

野球を通して、青少年たちにこれからも野球の楽しさを持ちつづけ、ケガなく続けられるようにと思い、野球障害ケア新潟ネットワークさんが企画していただきましたshine

参加した青少年たちは、普段とは違った体験に戸惑いつつも、楽しそうに参加していましたnote

各プログラムは大人も見学でき、保護者や指導者の方たちも興味津々でしたflair

 

またスポーツキャスターの長島三奈さんも取材に訪れましたhappy01

長年、高校球児を取材している長島さんの耳に入るぐらい注目のフェスタですear

野球の楽しさを持ち続け、ケガなく野球が続けられる青少年たちがたくさん育ってほしいですねsign01さらに全国的にも広がっていってほしいイベントだと思いましたgood

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

本格イタリアレストランをご紹介!! メイン 暖冬の恩恵継続中!