2016.12.23 大事な時期!

早いもので今年もあと1週間ちょっとで終わってしまいますsweat01

野球は冬季期間snowシーズンオフとなりますが、このオフの間をいかに有意義に過ごす事が出来るかで来年のチームの雰囲気や強さが決まってくると思いますsign01

Dscn7555

Dscn7553

特に雪国新潟ではなかなか屋外で活動できる時間は少なく、限られたスペースの中でティーバッティングやゴロ捕球など限定された練習しか出来ない事が多いですweep

今日は生憎の空模様でしたがグラウンド(外野のみ)を利用していただいておりますflair

外野利用であれば上記の練習以外にもフライの捕球やロングティー&フリーバッティング等も可能ですimpact

積雪等が無い限りご利用できますので是非一度ご検討下さいhappy01

オフィシャルサイト

カテゴリ

≪新潟県立植物園≫ クリスマス展好評開催中! メイン 運動不足解消・脂肪燃焼・認知症対策をお考えの方へ!