« こちらも秋の味覚です! | メイン | 季節限定! »

2013年8月16日 (金)

オープニングももりあげます♪

マラソン大会のスタート前はなんともいえない緊張感がただよいますよねcoldsweats02
たのしく、おいしくコンセプトのスポーツ公園エンジョイラン
もちろん、そんな緊張をやわらげ、一気にイベント気分をもりあげるオープニングセレモニーを考えていますshine

そのなかのひとつは
新発田中央高等学校吹奏楽部によるステージパフォーマンス
ですnote

Suisogaku1 Suisogaku2 写真提供:サンチャン写真館

新潟県内ではめずらしいマーチングもしているそうで、当日はマーチングの衣装に身を包み、マーチングやパレードの曲を中心にもりあげてくれるそうです
たのしみですねhappy01

この新発田中央高等学校吹奏楽部は、7月31日・8月1日と行われた第37回全国高等学校総合文化祭「2013長崎しおかぜ総文祭」に新潟県代表として出場する県内でも指折りの実力校です。
学校におじゃましたときも
Suisogaku3
ありました!
」と大きくかかれた看板!

当日は間近でド迫力の生の演奏をお楽しみください。
オープニングセレモニー開始は8時50分を予定しています。
このほかにもまだまだたのしいパフォーマンスを予定していますので、後日ご紹介しますsign01

 

新発田中央高等学校吹奏楽部の情報はこちら→新発田中央高等学校吹奏楽部