« 見た目もたのしく美しく♪ | メイン | こちらも秋の味覚です! »

2013年8月12日 (月)

秋といえば?

毎日暑い日が続きますね~sunはやく涼しくなってほしいものです。

スポーツ公園エンジョイランが開催されるのは10月、です。
秋といえばスポーツの秋sportsはもちろん、なんといっても実りの秋apple
くだもののおいしい季節ですね!
もちろん、スポーツ公園エンジョイランのエイドステーションでも、くだものも用意いたしますhappy01

今日ご紹介するのは、これからが旬なくだもの、フルーツランド 白根グレープガーデン様提供のブドウですsign01

Grape1
お邪魔したときは8月はじめ、これからがブドウの時期ということで、まだ緑色でしたが、たくさんなっていました。
これからブドウ色になっていくんですね。楽しみですね~note

フルーツランド 白根グレープガーデンは、時期によってさまざまなフルーツ狩りが楽しめます。
ブドウの木の下で、ヤギやニワトリがいたりといろいろ楽しめますので、行ってみてください。

Grape2 Grape3 Grape4 Grape5

フルーツランド 白根グレープガーデンの情報はこちら→フルーツランド 白根グレープガーデン