« 和菓子屋さんからの応援♪ | メイン | 新潟の思い出の味☆ »

2013年8月31日 (土)

ダンスで元気よく!

オープニングセレモニーの吹奏楽のご紹介はしましたが、まだまだありますよ~happy01

なんと東京学館新潟高等学校ダンス部のみなさんも応援にきてくれますnote
スポーツ公園エンジョイランへメッセージもいただいたので、ご紹介しますheart04

Dance1

東京学館新潟高等学校ダンス部です。
私たちは平成23年度に創部し、今年度は17名で活動しています。
現在は入試を控えた3年生が抜けていますが、1,2年生が中心となって基礎練習や作品創作に取り組んでいます。
今回は、私たちの学校からも見えるスポーツ公園でのエンジョイラン開催にお祝いの気持ちを込め、また、スタート直前のみなさんにさらに元気になっていただけるよう精一杯踊ります。

Dance2 Dance3

元気いっぱいの様子が伝わってきますね。
当日をお楽しみにsign01

 

東京学館新潟高等学校ダンス部の情報はこちら→東京学館新潟高等学校ダンス部