« 水分&エネルギー チャージ! | メイン | 美人時計新潟② »

2013年10月 1日 (火)

美人時計新潟①

今日から10月mapleいよいよエンジョイランの開催も目前に迫ってきましたcoldsweats01
そんななか、なんとスポーツ公園エンジョイランにあの美人時計チームが参加することになりましたsign01

「美人時計」をご存知ない方に説明しますと、1分ごとに手書きのボードを持った“美人”の素人モデルがユーザーに時刻を知らせるという時計サイトですclock

チーム名はずばり!

美人時計新潟heart04

当日はみなさんと一緒に走ることを楽しみにしていただいているそうで、メッセージもいただきましたshine
そのメッセージを2回にわけてご紹介します。

 

入山 美希
楽しんで走りたいです!

01_miki_iriyama_2
 
廣瀬 祐子

楽しく明るく走ります!

02_yuko_hirose_2
 
青柳 唯

高校のとき陸上部だったので体力には自信があります!
美人時計のみんなと楽しく走って盛り上げるぞー( ´ ▽ ` )ノ

03_yui_aoyagi_3 
 
青柳 ゆかり

全然練習に参加できてなかったけど、こうゆうイベントに参加するのは初めてですが、みんなと楽しく走れればなと思ってます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱
よろしくおねがいします!04_yukari_aoyagi_2
 
高橋 苑子

美味しいものをいっぱい食べて、皆さんと一緒に楽しみながら頑張りたいです\(^o^)/!
05_sonoko_takahashi_2
エンジョイランの楽しみがまた一つ増えましたね~happy01
エントリー締切は当初より1週間のびて10月7日ですup
たくさんのみなさまのエントリーをお待ちしておりますscissors

 

美人時計新潟に関する詳しい情報は以下からどうぞ
 UX × bijin-tokei -新潟美人時計-
 bijin-tokei(新潟版)