« デンカビッグスワンスタジアムのライトアップ! | メイン | 【新潟うまいもんビュッフェ】大阪屋 »

2014年8月13日 (水)

ボランティアスタッフ募集中!

スポーツ公園エンジョイラン2014では

私たちと一緒にイベントを盛り上げてくださるボランティアスタッフを募集していますsign01


内容は、会場準備、選手受付、コース整理、エイドステーションでのドリンクの配布、イベント補助などです。

時間の設定も複数ご用意しましたので、ご都合の良い時間をお選びくださいね。

お手伝いいただける方には、昼食、飲み物の支給があります。

また、記念品のプレゼントもありますのでお楽しみに~catface

走るのは得意じゃないけれどイベントは大好きheart01という方!

ぜひいかがですか~sign02


詳しくはボランティア募集要項をご覧ください。 ⇒ コチラ



~ 以下、昨年の様子です ~

Enj00438_800x571
揃いのビブスを着用して会場準備。

Enj00004_800x571
作業の合間にパシャッcamera 楽しそう!

あっ!筆者の好みで男性スタッフの写真ばかりになってしまいましたsweat01

もちろん女性も大歓迎ですよ~virgoheart04