« 参加申込みされた皆様へ | メイン | スポーツ公園エンジョイラン参加者の方へ【大会案内】 »

2014年9月13日 (土)

ゲストランナーとしてヤンさん参加決定!

既にラジオでお聴きになった方もいらっしゃるかもしれませんが

スポーツ公園エンジョイラン2014にFM-NIIGATA「Gottcha!!」の人気パーソナリティ

ヤンさんの参加が決定しましたよ~!


意気込みコメントをいただきましたのでご紹介します!rock

2012

「昨年の6月にマラソントレーニングを開始し…私にしては珍しく未だランニングを続けております。
エンジョイランには昨年に引き続き2回目の参加!今回は「シャッフル」でのエントリーになりました。
一緒のチームの方はもちろんですが、参加者の皆さんで共にランニングを楽しみましょう!よろしく!」


ヤンさんはハーフ部門【シャッフル】での参加です。

一般の参加申込は終了していますが、「ヤンさんと走りたい人集まれ~☆」ということで

ハーフ部門【シャッフル】だけは9月15日(月)まで「ローソンDO SPORTS」の

「エンジョイラン」ページからエントリー可能です。

※お申し込みには同サイトのメンバー登録(無料)が必要となります。

※参加費のほかに手数料が必要となる場合があります。


ヤンさんと同じチームで走れるなんて楽しそう~sign01

ヤンさんと同じチームで走れなくても楽しそう~sign01

当日の楽しみがまた1つ増えました☆