« スポーツ公園エンジョイラン2015、CM放送中! | メイン | Color Me Rad@NIIGATAが開催されました! »

2015年6月11日 (木)

エンジョイラン2015★6月13日から参加受付開始!

20150612


たくさんの笑顔がスポーツ公園を駆け抜けるエンジョイラン

既にテレビCMでご存じの方も多いのではないかと思いますが

今年は9月27日(日)の開催となりますよ~happy02


3回目となる今年は、昨年の「フルマラソン」「ハーフマラソン」に加えて

「5時間走快マラソン」「3時間走快マラソン」を新設。

距離制ではなく、時間制でコースを何周走れるかを競う種目です。

皆さんのさまざまなニーズにお応えしちゃうエンジョイランです☆


さらに!

昨年好評をいただいた「シャッフルエントリー」(フル部門のみ)も実施。

1~3名でシャッフルエントリーされた方を主催者がマッチング。

大会当日の朝「はじめまして」の皆さんがチームメイトになるワクワクドキドキの企画ですheart02

アナタの良縁は、ぜひこの世話焼きオババにお任せください☆

(・・・と言っても、ご縁というのは異性ばかりではないですよねhappy01


さらにさらに!

エンジョイランのお楽しみの一つであるスイーツbirthday&フルーツapple

今年はコース上に設置のエイドステーションにてご提供しますよ~!

新潟の美味しいスイーツや旬のフルーツをぜひお召し上がりくださいね。


今年は昨年よりも多い2,500人の参加者を大募集。

いよいよ明後日6月13日(土)から参加エントリー開始となります。

お友達、ご同僚、ご家族でお誘いあわせの上、ぜひご参加くださ~いsign03

(フルとハーフは個人参加もOKですhappy01


お申込方法や大会要項など詳しくはスポーツ公園エンジョイラン公式サイトをCHECK☆


*2014年大会の様子は、右サイド設置のカテゴリー「2014大会」からご覧ください!