« 【新潟スイーツ店めぐり】大阪屋 | メイン | 「シャッフルエントリー」大募集! »

2015年8月 4日 (火)

スポーツ公園が熱い!

今週末8日、スポーツ公園内のデンカビッグスワンスタジアムで

「Mr.Children Stadium Tour 2015 未完」が開催されます。

現在、その準備が進んでいますよ~!


スタジアム内をお見せすることはできないのですが

その代わりに到着ほやほやのツアートラックを...catface

Img_8561

ステキ~lovely

このブログをご覧の皆さん中にも観に行かれる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ブログ担当Oも前回に引き続き参戦~!

気分がますます盛り上がってまいりましたhappy02



そして来月9月、憧れのミスチルが踏んだフィールドを、エンジョイランで踏むことができるなんて

私たちは幸せ者です~crying ←想像するだけで涙が



また、明後日6日からは、同公園内で「肉フェス NIIGATA 2015 夏」も開催されます。

こちらも着々と準備が進んでいる模様happy01

Img_8553

肉フェス公式サイト http://www.teny.co.jp/nikufes/


スポーツ公園は、まもなく暑く、熱い夏のピークを迎えます。


ファイヤーッ sign03sign03sign03