« ボランティア「TEAM Joy」説明会を行いました! | メイン | 【ゲストランナー&チーム】今井美穂さんとリリマリさんが参戦! »

2015年9月14日 (月)

【エキシビションエントリー】ヤンさん率いるチームGottcha!!

FM-NIIGATA「Gottcha!!」パーソナリティとしておなじみのヤンさんが

今年もスポーツ公園エンジョイランに駆けつけてくれますっdash


今年はヤンさん率いる「チームGottcha!!」がエキシビションエントリー!

この度、番組で募集していた参加メンバーが決まったとの連絡が入りました~happy01


ヤンさんから意気込みコメントをいただきました。

マイクをお渡しします。

どうぞっkaraoke

20150914

エンジョイランには第1回大会から3年連続の参加です!
今年はFM-NIIGATA「Gottcha!!」のリスナーのみんなと「チームGottcha!!」を結成。
今日は愛すべき仲間たちと思いっきりエンジョイします!よろしく!


すっかりエンジョイランの顔となっているヤンさん。

今年はどんな走りを見せてくれるでしょうか。

リスナーさんたちとの爆笑ラン(?)に期待したいですね☆


~ヤンさん プロフィール~
新潟生まれの新潟育ち。大人になれない中年男です。
FM-NIIGATAらしからぬ独自の世界を展開中。趣味は石の下の虫探し。
【レギュラー番組】
FM-NIIGATA 「Gottcha!!」月~木 9:00~10:55
番組HP https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/51