« 【にいがたスイーツ店めぐり】きくや | メイン | 【重要】参加案内メールが届かない方へ »

2015年9月24日 (木)

賞品発表♪

今年も協賛社の皆様から多くの品物をご提供いただきました!shine

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。


今年は「フルマラソン(個人)」「フルマラソン(団体)」「ハーフマラソン(個人)」「ハーフマラソン(団体)」、

さらに「5時間走快リレーマラソン」「3時間走快リレーマラソン」も加わり、それぞれに順位表彰があります。

また、上位の順位表彰だけでなく、飛び賞やラッキー賞もあって、賞品ゲットのチャンスがたくさんですよ~happy02


賞品の中身をお知らせしちゃいますので、参加される皆さん、ぜひ頑張ってくださいね~happy01


一覧はコチラからご覧ください。


Enjoyrun01_1280x959