« 明日お会いしましょう☆ | メイン | 順位表♪ »

2015年9月28日 (月)

皆さん、お疲れ様でした!

スポーツ公園エンジョイラン2015、昨日開催しました!

秋晴れの青空の下、1,600人を超えるランナーの皆さんがスポーツ公園を駆け抜けました。

今日の新潟日報朝刊26面に様子が掲載されていましたねhappy01新潟日報様ありがとうございます


大会中、ブログ担当Oはメイン会場のスタジアムを離れ、コースにおりました。

ランナーの方とお話しするチャンスもあり、多くの笑顔に出合い、

お疲れであろう皆さんから逆にパワーをいただきました!rock


実はワタクシ、当日の様子を撮影する余裕なくバタバタと走り回っておりました。

カメラマンさんにお願いした写真が届くまで、はてさてブログ投稿はどうしましょう・・・

と考えあぐねていたところ、なんとタイミングよくボランティアスタッフさんから写真が届きました。

1人で参加してくれたベトナム人留学生の女の子アインちゃんです。

彼女も楽しんで活動に参加してくれたようで本当にうれしいです。

今回は届いた写真で大会の様子をご紹介しますねhappy01


2015092801

ファミリーさんの混合チームでしょうかhappy01


2015092802

コースの様子です。ファイットォ~dash


2015092803

新発田中央高校野球部の皆さんがボランティアスタッフとしてコース沿いに立ってくれました。

スケッチブックに書いた個性あふれるメッセージとともに、ランナーを激励してくれましたねclover


スポーツ公園エンジョイランは、

ランナーの皆さん、

ゲストランナー&チームの皆さん、

応援の皆さん、

ボランティアスタッフの皆さん、

協力・協賛各社の皆さん、

お菓子屋さん、

出店者さん、

本当に多くの方々とともに作り上げてきたイベントです。

ここで改めて厚く御礼申し上げますconfidentshine


筋肉痛が今日は出ず、明日以降の方もいらっしゃるかもしれませんsmile

どうぞ今宵もゆっくりお休みください。

皆さん、お疲れ様でしたsign03