« ありがとうございました! | メイン | エンジョイラン2016記録集web公開しました! »

2016年10月18日 (火)

「UX新潟自慢」オンエア情報!

スポーツ公園エンジョイラン2016に参加された皆様、

その後いかがお過ごしでしょうか。

サクラの紅葉が進む様子をデスクから眺めながら

深まりゆく秋mapleを感じる担当Oです。


さて、UX新潟テレビ21さんから連絡が入りました!

エンジョイラン当日朝、「新潟~自慢~~~up」と皆様に撮影協力をいただいた様子が

明後日10月20日(木)からオンエアされるそうですよ。

皆様がインタビューに答えてくださった新潟自慢の数々もたくさん使用されていて

楽しい映像に仕上がっていますnote

11月末まで流れる予定とのことですので、ぜひチェックしてくださいね!


私の新潟自慢は・・・

「夕焼け空の田園風景!!!!」

あなたの新潟自慢は何ですか?happy01



20161018_5