« 美味しい☆楽しい☆健康づくり☆ | メイン | 狙ってみませんか? コスプレ賞☆ »

2017年8月16日 (水)

とにかく…楽しんだもの勝ち☆

「走るのはちょっと自信ないんだけど…coldsweats01

「いきなりマラソン大会への出場だなんて…wobbly

そんな方々にもチームで走る楽しさやゴールの感動を味わっていただけたらとの想いで「スポーツ公園エンジョイラン」をスタートさせましたnote

コース一周が1.7581㎞と、通常のリレーマラソンよりもちょっと短めに設定していますので、ちょっとだけ…安心していただけると思いますflair

“走る”以外にも皆さんから楽しんでいただけるようshineドリンク《スポーツドリンク・水・お茶・ジュース》deliciousフルーツ《日本梨・バナナ》deliciousスイーツ《和スイーツ・プチケーキ・一口シューなど》delicious一口おにぎりdelicious汁物deliciousなど、新潟らしい「参加賞」も用意していますup

今大会のゲストランナーtwo組ですup

1組目のゲストランナーは「新潟お笑い集団NAMARA」から4名が参加いたしますshoedash

Photo

2組目のゲストランナーは「新潟ガールズ集団リリー&マリーズ」ですshoedash

「新潟ガールズ集団リリー&マリーズ」のランナーは現在調整中ですが、とても楽しい大会になりそうですshine

チームで走るhappy01スイーツを食べるhappy01ゲストランナーと一緒に走るhappy01コスプレを楽しむhappy01賞品が当たりますように(祈)smile 色々な楽しみ方があるランイベントですnotes

何でもいいんですsign01 とにかく…楽しんだもの勝ちgoodのマラソン大会なんですsign03

エントリー締切りまで…あと5日となりましたsandclock

皆さまからのエントリーをお待ちしていますup