« 今年は どんな☆☆☆☆が! | メイン | みんなで しっかりつなぐ『きづな』 »

2019年7月 8日 (月)

今年も☆「素敵な笑顔」&「元気いっぱい」

ランナーの皆さん と 運営する私たちを支えてくださる“TEAM Joy”の皆さんですshine

2018091773_2

2018091775

2018091777

20180917166

20180917505

2018091768毎回100名程の方から運営のサポートをいただいておりますrock

とっても素敵な笑顔でランナーの皆さんを癒していただいていますnotesそんな姿に私たちも「頑張らなきゃッ」て助けられていますhappy01shine

9月8日[日曜日]にはボランティア説明会/AED取扱講習会を行い、当日の運営に備えますup

今年も “素敵な笑顔” と “元気いっぱい”  で お待ちしていますnote

スポーツ公園エンジョイラン2019 公式ホームページはこちらをクリック