« いよいよ明日!防寒具をお忘れなく | メイン | アンケートのご協力ありがとうございました! »

2023年10月23日 (月)

皆さまへ心を込めて。

10月22日、スポーツ公園エンジョイラン2023が無事終了いたしました runrunrun

4年ぶりの開催ということもあり、『ご参加いただく皆さまの期待どおりに楽しんでいただけるだろうか』
という不安を最後まで抱えながら午前7時の会場オープンを迎えました。

早朝の雨でスタンドの一部イスが雨で濡れてしまい、イス拭きをしていると、「タオル貸して!」
参加者の皆様も手伝ってくれ、人のあたたかさに触れることから私たちの本番はスタートしました。

記念撮影でも皆さんの素敵なチームワークに触れることもできました。

スタートからフィニッシュまで、2時間0分35秒という短い時間ではありましたが、皆さん以上に
忘れることのできない素敵な時間を過ごすことができました。

今年初めて参加されたかた。大会がスタートした2013年からずっと参加いただいているかたと、
いろいろなシーンでお話しさせていただきました。

担当として、数回のエンジョイランを開催してきましたが、4年ぶりとなった今年の大会が一番楽しかったです。

スポーツ公園エンジョイラン2023にご参加いただきました1,057名の皆さまとその応援団の皆さま。
当日お手伝いをいただきました76名のボランティアの皆さま。
この大会にご賛同いただきご支援をいただきました企業・団体の皆さまには、この場をお借りして
お礼を申し上げます。

記録証をお渡しできなかった皆さまへは、後日、代表者のかたへご郵送させていただきますので、
しばらくお待ちください。

また、記録集が完成しましたら、Web上で公開させていただきます。

最後になりますが、私たちスタッフもEnjoyできた、心に残る2023大会をありがとうございました。

Img_8942

   

スポーツ公園エンジョイラン スタッフ一同