« 改めて。 | メイン | 2024ホームページ公開!! »

2024年6月19日 (水)

一足先に!!!

【スポーツ公園エンジョイラン2024】のエントリー開始が近づいておりますよ!!

そして、もう少しでHPが公開されるのですが、、、

こちらのブログやInstagram、Facebookをご覧いただいている方へ一足先にご報告があります。✨

エンジョイランと言えば、食べること!!

昨年は参加者全員にバスセンターのカレーでおなじみの、万代シティバスセンター内の万代そばさんのカレーを提供いたしました!!

ほんとに美味しいんです✨ 新潟にずっと暮らしていますが、恥ずかしながら食べたことがありませんでした💦 やみつきになるお味です!

そして、スタッフは頭を悩ませました。同じものでいくのか、いかないのか・・・

今年は、、、、

25_2

26

万代シルバーホテルさんの

【ミニたれカツ丼】👏👏👏に決定!!

みんなが大好きたれカツ丼!!

今年も食べて、走って、楽しんじゃいましょう!

コメント

コメントを投稿