« UX新潟テレビ21さんでCM放送中!! | メイン | 学生ボランティア大募集!!(高校生以上) »

2024年7月27日 (土)

【スポーツ公園エンジョイラン2024】大会公式サポーター&MC決定!!


UX新潟テレビ21で放送中のCMを見られた方はお気付きでしょうかflair
【最高の瞬間!!】流れてますねー🍀

そうです!

今年も新潟県南魚沼市出身のシンガーソングライター〘TSUNEI〙さんに公式サポーターを務めていただくことになりました👏

昨年のミニライブ盛り上がりましたよね🎤
もちろん今年もTSUNEIさんのライブを予定してますよ✨

続いてMCは、

新潟お笑い集団NAMARAの漫才コンビ〘ジャックポット〙さんです👏
左が大野まさやさんで、右が春巻まさしさんです!

このお二方とても多才な方なようですよ✨

そして、昨年も盛り上げていただいた、

新潟市出身のアナウンサー〘内山 知子〙さんです👏

昨年に負けないくらい楽しくなりそうですdiamond

1


TSUNEI (つねい) さんのプロフィールはこちら💕
https://tsunei.com/profile

コメント

コメントを投稿