2020.12.11 【検証。エコスタの走り込みコースは何m?】~③グラウンド一周編~

Dsc01300

 

エコスタでの走り込みに使われているコースを走ってみています。

(①12月5日投稿~ポール間編~はこちら)

(②12月9日投稿~球場外周編~はこちら)

 

ポール間、

球場外周ときて、 

最後は「グラウンド一周」。

ベース一周ではなく、グラウンドをフェンスに沿って大きく一周してみました。

 

エコスタでの練習風景では、このコースを走る光景はあまり多くありませんが、

スタジアムツアーに来た小学生は、

「グラウンドぐるっと1周したら何mですか?」という質問をくれることが多いです。

 

ということで計測。

あまり走ることが無いコースなので新鮮でした。

距離は「約410m」でした。

陸上のトラックが1周400mなので、ほぼ同じくらいですね。

 

野球場のグラウンドで運動会を開催したいお客様、どうでしょうか?

お待ちしています。

 

※エコスタ公式twitterとInstagramにスタジアム外周コースのタイムラプス動画をアップしました。こちらもぜひチェックしてみてください。

■エコスタ公式twitterはこちら

■エコスタ公式Instagramはこちら

 

以上、【検証。エコスタの走り込みコースは何m?】として、

ポール間、球場外周、グラウンド一周を走ってみました。

また気になるコースが見つかったらご紹介してみようと思います。

オフィシャルサイト

カテゴリ

屋内練習場がフル稼働中。 メイン ヨガ教室を開催しました