« 十日町からのうまいもん! | メイン | 奥阿賀からの旬の味 »

2013年9月26日 (木)

果実のおいしさ楽しめます♪

以前、ご紹介したエイドステーションにブドウをご提供いただく

フルーツランド 白根グレープガーデン
Grape1
トヤノの森フェス スイーツマルシェに出店が決定しましたsign01

会場内では、果実のおいしさがぎゅっとつまった「季節のジェラート」が販売されますnote
以前、お邪魔した時に私も味わってみましたhappy01
Grape2
バニラなどの定番のジェラートのほか、季節限定のものもたくさんあり、選ぶのに迷っちゃいますcoldsweats01
Grape3
えらんだのはブルーベリーシャーベット
果実のつぶつぶも残っていて、ブルーベリーのあまずっぱさが楽しめましたheart04
季節にあったくだものが楽しめるのもいいですねnote
スポーツをした後でもおいしくいただけますので、10月19日・20日をお楽しみにshine

いまの季節はぶどう狩りなども楽しめますので、ぜひいってみてください!

 

フルーツランド 白根グレープガーデンの情報はこちら → フルーツランド 白根グレープガーデン

以前のブログの情報はこちら → 「秋といえば?」