« 今年はエコスタも会場に! | メイン | 暑中お見舞い申し上げます! »

2014年7月23日 (水)

ポスターができあがりました!

昨日、関東甲信地方は梅雨明けが発表されたそうですね。

現時点では梅雨明けがもう少しお預けのこちら新潟よりお送りします・・・weep


さて、開催まで2ヶ月を切ったスポーツ公園エンジョイラン2014

参加手続き、体力づくりやコスプレの企画など、準備は順調ですか?happy01

私たちスタッフも楽しみながら&ちょっぴり焦りながらsweat01準備を進めています。

そしてそして、大変お待たせいたしました!

協力・協賛各社様のお名前入りのポスターとチラシができあがりました。

今年も多くの方々からご協力をいただきながら

エンジョイランを盛り上げていけることを大変うれしく思っております。

改めて感謝申し上げますsign03



では、まいりましょう、ポスターイメージはこちら!

ジャジャンッnote

A1

テレビCMにも登場している可愛いキャラクターたちが

うじゃうじゃ~っと駆け抜けていますよ~lovely



詳細は下記リンクよりご覧になれます。

協力・協賛各社様のお名前にもぜひご注目くださいねhappy02

ポスター 【PDF 1.89MB】

チラシ 表面 【PDF 1.26MB】

チラシ 中面 【PDF 1.23MB】