« インターネット申し込みについて | メイン | ポスターができあがりました! »

2014年7月 7日 (月)

今年はエコスタも会場に!

__

昨日、ハードオフエコスタジアムで開催された

ルートインBCリーグ
ハードオフエコスタジアム5周年サンクスデー
「新潟アルビレックスBC vs 群馬ダイヤモンドペガサス」

を観戦してきました!baseball



エコスタのオープン5周年アニバーサリーということもあり

試合前には、スポーツコメンテーターの古田敦也さん、

野球解説者の飯田哲也さん、俳優の石田純一さんのトークショーもあり、

会場内は大盛り上がりでしたup


試合は4-4の引き分け。

地元の応援団としてはちょっぴり残念な結果でしたが・・・bearing


さて、今年のスポーツ公園エンジョイラン2014

ハードオフエコスタジアムもコースの一部になります。

この大舞台を走ったらさぞかし気分がよいだろうな・・・happy02

と思いながら、昨日の試合を観戦していた私です。


野球少年の皆さん、かつて野球少年だった皆さん、

野球のことはよくわからないけれど

スター選手にキャーキャー黄色い声を上げていた皆さ~ん(それは私。しかも大昔)sign01

ぜひ、憧れのこの舞台shineを走ってみませんか?