« 【新潟うまいもんビュッフェ】大阪屋 | メイン | 【新潟うまいもんビュッフェ】プチ・フール洋菓子店 »

2014年8月16日 (土)

【新潟うまいもんビュッフェ】百花園

【新潟うまいもんビュッフェ】の協賛店様をご紹介しているこのシリーズ。

今回は「百花園」さんです。

新潟市中央区の営所通に本店を構える和菓子屋さん。

とても上品な雰囲気の店内に、繊細で美しい和菓子が並びます。

それでいてお値段は決して手の届かないものではありません。

お茶席や慶事などの特別な場面だけでなく

日常的に和菓子を楽しんでほしいというお店の思いが伝わってきます。

さて、そんな百花園さんからは

スポーツ公園エンジョイランの「新潟うまいもんビュッフェ」に

「洋梨タルト」をご提供いただけることになりました。

640x480

アーモンド入りの生地に洋梨の蜜漬けをのせ焼き上げたタルトです。

和菓子屋さんの洋梨タルトはどんなお味でしょうか。どうぞお楽しみに。

お店の雰囲気そのままの素敵な公式サイトもぜひご覧くださいね。

http://www.o-hyakkaen.com/

Imgp8736_640x480

百花園 本店
新潟市中央区営所通1
電話 0120-014-055(フリーダイヤル)

※今回は百花園さんの雰囲気に合わせ、絵文字を使用せず、しっとりと(?)お送りしました。