« 【新潟うまいもんビュッフェ】ガトーシェフ三昧堂 | メイン | 出店者会議を行いました »

2014年9月 3日 (水)

【新潟うまいもんビュッフェ】ルーテシア

スポーツ公園エンジョイラン2014の参加者だけが楽しめちゃう【新潟うまいもんビュッフェ】

そのビュッフェにお菓子を提供してくださる協賛店様をご紹介するシリーズ。

はてさて、今回はどちらのお店でしょう。

今年初めて提供してくださるお店ですよ~happy02

Lutecia001_500x347

このスタイリッシュな外観でもうおわかりですよね。

新潟市中央区上近江にある超・超人気店のルーテシアさんですshine


ドアを開けるとそこは異空間。

天井高く開放的な店内、ショーケースに並ぶ宝石のようなお菓子の数々・・・

そう、お店の真っ白なドアは、現実と夢の世界を行き来する入り口なのです・・・


あっ、イケナイ!ひとり妄想タイムが始まってしまいました・・・gawk

普段はお喋りなワタクシ、今日はこれ以上語りません!

語れば語るほど、お店の雰囲気を穢してしまいそうで・・・笑。


さて、そんなルーテシアさんからは

「パールクラッカンノワール」と「パールクラッカンキャラメリア」をご提供いただけるそうです。

つぶつぶ、サクサク食感のチョコレートとのことですよ。

楽しみです~heart02



ルーテシア
新潟県新潟市中央区上近江3-3-19
0120-87-3284

素敵な公式サイトもぜひご覧ください
バナーをクリック☆

Photo_4