« 同日開催☆とやの物語2014 | メイン | 【新潟うまいもんビュッフェ】お菓子処 菜菓亭 »

2014年9月 7日 (日)

ボランティア説明会を行いました!

スポーツ公園エンジョイラン2014開催まで、いよいよ2週間となりました!

皆さん、体力づくりにコスプレ準備、そして忘れちゃいけないエントリー手続きは万全ですか~sign02

私たちエンジョイラン担当チームも鋭意準備中。

気分も盛り上がってまいりましたよ~happy02


今日は大会運営をサポートしてくださるボランティアの皆様にお集まりいただき、

説明会を行いました。

__


前に並ぶピンク軍団がエンジョイラン担当チームです(筆者はカメラマンのため不在)。

担当チームの姿をご覧になって参加エントリーする方が増えるかも☆

という淡い期待を抱きながら、写真、晒させていただきます!

素敵な(?)私たちをもっとアップでご覧になりたいという方、メールでご連絡ください。

どうぞご遠慮なく!本当にご遠慮なく!(押しつけがましいsweat02


さて、冗談はさておき、

ボランティアの皆さん、こんな威圧感あるピンク色に負けることなく、

熱心に私たちの話に耳を傾けてくださりありがとうございました!

一緒に楽しい大会を作り上げましょうね。

当日はよろしくお願いいたしますrockrockrock