« エンジョイラン2014公式記録 | メイン | フォトレポート2 ~競技前その2~ »

2014年10月 6日 (月)

フォトレポート1 ~競技前その1~

スポーツ公園エンジョイラン2014から2週間が経ちました。

すっかり秋めいて、エンジョイラン当日のあの暑さが懐かしいですね・・・(遠い目)



皆さんは、その後もスポーツの秋続行中でしょうか?happy01

今週末の新潟シティマラソンに参加されるという方も多いのではないかと思います。

がんばってくださいね~rock dash



さて、お待ちかね、エンジョイランの写真がまとまりましたsign03

爽やかな秋晴れの空の下、皆さんの笑顔キラッキラshine、最ッ高の写真の数々。

筆者の独断ではありますが、少しずつピックアップしてご紹介していきますね。


では、はじまりはじまり~note




_mg4

清々しい朝です!!!sunsunsun


今年は、こちらデンカビッグスワンスタジアム内をスタート、鳥屋野潟公園線下の連絡通路を抜けて、
あちらハードオフエコスタジアム新潟内を走って戻ってくるコース。
その距離1周2.3442km。フルは18周、ハーフは9周走ります。


_mg7

メイン会場のステージは準備OK~!
協賛各社様のお名前ズラリ。多くの皆様に支えられての開催ですconfident



_mg1

競技補助のボランティアさんたちに説明中。
皆さん朝早くからありがとうございますsign03


外の様子も見てみましょう。

_mg12

参加される皆様が続々と集まって来ています。



ここで、皆さんに呼びかけてみましょう。



参加者の皆さーん!コスチュームの準備はいかが~?

_mg15_2

「オッケーで~すgood



ボランティアさーん!路面標示の準備はいかが~?

_mg14

「オッケーで~すgood



そこのカラフルな皆さーん!準備はいかが~?

_mg26「チョ、チョット待ってsweat01 カツラの準備がまだ!髪がまとまらないsweat01
(と言ってるかどうかはわかりませんがcoldsweats01



ではもう一回、呼んでみましょう。



準備はいかがですか~?

_mg31_2

「オッケーですッgoodgoodgood


キマったshine 完璧ですねsign03



さて、準備は整いました。

次回はメイン会場内の様子をお届けします。

どうぞお楽しみに☆