« まもなく「参加案内」メールが配信されます | メイン | 【にいがたスイーツ店めぐり】清雅園本舗 »

2015年9月21日 (月)

【にいがたスイーツ店めぐり】ルーテシア

新潟のお菓子屋さんをご紹介するこのシリーズ。

今日はあの!!!超有名店の登場です。


2015092101

この一見高級住宅にも見えなくないお洒落な外観。


(既にかなりの方がお分かりかと思いますけれども・・・)


その外観からは想像がつかないこの内観。

201592102

光が差し込み、開放感あふれる店内shine


そう、新潟市中央区上近江にあるルーテシアさんです。


エンジョイランには、ルーテシアさんのスイーツは昨年初登場。

今年もご協力いただけることになりましたhappy01


2015092103_2

ロイヤルティーヌ・ジヴァラ・ラクテshine

(魔法の呪文みたい。何かいいことありそうで何度か唱えてみる・・・catfaceヤセロ、ヤセロ・・・


アーモンドキャラメリゼが香ばしく、フレークが軽快な食感・・・

そして口いっぱいにまろやかなミルクチョコレートが広がって・・・

ああ・・・とろけるぅ~heart04クネクネ


数量限定のご提供となってしまいますが、お楽しみに!


ルーテシア
新潟県新潟市中央区上近江3-3-19
0120-87-3284

素敵な公式サイトもぜひご覧ください
バナーをクリック☆

Photo_4