« 熱中症予防に必要な「43.6」 | メイン | 初めて会う方も“チーム”の仲間です♪ »

2018年7月26日 (木)

記録よりも記憶に残るイベントに☆

走るのは信ないんだけど…coldsweats01

マラソン大会への加だなんて…wobbly

「走る」っていだけだよね…bearing

そんな方々にも「走る楽しさshine」「ゴールの感動motorsports」「友達や家族との絆paper」「走った後のご褒美deliciousいろんな楽しさに触れていただけるような大会を目指していますsweat01sweat01sweat01

コース一周が1.7581㎞と、通常のリレーマラソンよりもちょっと短めに設定していますし、公園内ですので、子どもでも、ちょっとだけ…安心していただけると思いますflair

shineドリンク《スポーツドリンク・水など》deliciousフルーツ《日本梨・バナナ》deliciousスイーツ《和スイーツ・プチケーキ・一口シューなど》delicious汁物deliciousなど、「新潟」らしい参加賞も用意していますup

『上位賞』『飛び賞』『コスプレ賞』『ベストドレッサー賞』『ラッキー賞』もご用意していますup

   

『ファミリーの部|1位』

Mg576

  

『ベストドレッサー賞』

Mg617

  

『コスプレ賞』

Mg619

   

『ラッキー賞』

Mg643

     

楽しみ方はいろいろflair せっかくだから…記録よりも記憶に残るイベントにしましょうshinehappy01shine

「早得エントリー」の締切りまで・・・あとeightsix時間ほどwatch

「通常エントリー」の締切りまで・・・あとfivefourtwo時間ほどwatch

今回はポイントもたまる&使えるエントリーですgood

皆さまのエントリーpcお待ちしておりますnotes

「スポーツ公園エンジョイラン公式ホームページ」はこちら!