« いよいよ・・・スタートします! | メイン | お腹がいた~い(T_T) »

2019年6月 4日 (火)

「エンジェルからのメッセージ」と「天使の笑顔」

「スポーツ公園エンジョイラン2019」まで、あと何日かな~って計算ソフトに入力してみたら!(今日を含まないと)あと111日。

あれッ! これって『エンジェルナンバー』sign02 

エンジェルからのメッセージが私に届いたのかなeye

『エンジェルナンバーってなに???』 って思われたかたは調べてみてくださいflair

            

6月1日(土)午前0時からエントリーが始まりましたslate

1番にエントリーいただいたのは・・・エントリー開始直後に・・・県外からのファミリーチームの皆さまでしたshine

遠くから ありがとうございますup

多くの皆さまに楽しんでいただけるようスタッフ一同、頑張りますrock

20180917327

スポーツ公園エンジョイラン2019 公式ホームページはこちらをクリック!