2022.01.28 おうち時間に…

おうち時間が再び長くなっています。

最近は「お取り寄せグルメ」にハマっています、エコスタ広報です。

もつ鍋がおいしかったです。おすすめのお取り寄せがあれば教えてください。

 

さて、今日は過去に掲載した『おうちでエコスタ見学ツアー』のリンクを再掲載します。

当スタジアムで行っている『案内付き見学(ツアー)』に加え、通常のツアーでは案内しないマニアックな箇所まで全9回でご紹介しています。

全箇所に足を踏み入れたことのある方はなかなかいないと思います。

 

おうち時間のちょっとした暇つぶしに、ぜひご覧ください!!

 

 

■『おうちでエコスタ見学ツアー』バックナンバーはこちら

■第1回~ロッカールーム編~

■第2回~ダッグアウト編~

■第3回~素振り室編~

■第4回~放送室編~

■第5回~放送ブース編~

■第6回~記者室編~

■第7回~内野スタンド編~

■第8回~外野スタンド編~

■第9回~旗ポール台編~

オフィシャルサイト

カテゴリ

青々とした メイン あとちょっと