« 春ですね part2 | メイン | 展示物が増えました »

2014年3月21日 (金)

今日からイベント三昧の植物園

今日から三連休ですね。

とはいえ、少々寒い日が続きそうです。

そんな連休にとっておきのイベントが開催sign01

秋葉区にある「新潟県立植物園」では、開園15周年を記念して「サンクスフェスタ」が開催されます。

201403021127540001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県立植物園は、ここ新潟県スポーツ公園と同じく、平成10年に行われた「全国都市緑化フェア」の会場となりました。その後、「新潟県立植物園」としてオープンし、15周年をむかえました。

3月21日(祝)~23日(日)の9時30分から17時までの開催。

はなかっぱやご当地キャラ、新潟のヒーロー「超耕ガッター」が登場!

ふわふわや様々な体験教室、おいしい食の広場もありの3日間!

これは植物園行かなきゃ損!rvcar

天候により、スケジュールが変更となるイベントもありますので、事前にご確認くださいconfident

詳細については、植物園までお問い合わせください。こちら⇒植物園HP