« カルガモ親子 | メイン | カワラヒワ »

2014年7月24日 (木)

サポーター活動をおこないました

今日はエコスタでは高校野球の準々決勝がおこなわれるというのに、早朝からの雨で関係者の方はヤキモキさせられたのではないでしょうかrain

サポーター活動の方も、活動開始前まで降ったりやんだり。

今日はどうかなぁ・・・downという空模様でしたwobbly

が、そんな雨にも負けず集まったサポーターさん達と、予定通り活動をおこないましたhappy01

 

Imgp7989_2

 

活動前半は、雨を気にしてビジターハウスの清掃を実施impact

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp7988

 

なが~いほうきでクモの巣も払いますtyphoon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りの掃除が終わるころには雨も上がったようなので、予定していたバラの花がらの切り取りへシフトup

 

Imgp7991

 

8月後半に夏の剪定を予定しているので、今日は咲き終わったところを軽く切るだけにとどめますhairsalon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりrain+時折さす日差しsun=高湿度mistで、滝のように汗が流れましたが・・・sweat02

予定の作業を時間内に終えることができてよかったですnote

サポーターのみなさん、ありがとうございましたheart04