« 夏休みのスポーツ公園! | メイン | 夏休み 親子広場体験イベント開催しました! »

2024年8月14日 (水)

親子広場♪

8月11日(日)デンカビッグスワンスタジアムで行われた
『ビッグスワンから花火をみよう2024』のこども縁日に、
出張版として親子広場の体験教室を行いました♪

Rimg0945_2

提灯の明かりが並木道を照らし始めるなか

木のメダルに色を塗ってオリジナルのメダルを作ったりshine

Rimg0942

ぷかぷか浮かぶおもちゃの金魚すくいを楽しみましたheart04

Rimg0941

そして、8月15日には【夏休み親子広場体験イベント】があります!

_page0001

体験

①ミニ植物標本つくり:植物標本の作り方が学べるよ!

 (数量限定20名)  標本を好きに飾り付けよう!(対象:小学生~)

②UVビーズストラップ作り:UVビーズが入ったストラップを作ろう

  (数量限定20名)   太陽に当てると何かが変わる?!(対象:小学生~)


③ペタペタしょくぶつスタンプ:葉っぱや野菜のスタンプでオリジナル

               ペーパーフォトフレームを作ろう!(対象:0歳~)

④しょくぶつラリー:いつもとは違う視点から公園の植物を楽しく知ろう(対象:小学生~)

体験料:各100円

10:00-14:00です!

涼しいレストハウス内の親子広場で夏休みの思い出つくりに来てくださいwink