« 松ぼっくりのクリスマスツリーを作りました! | メイン | 鳥屋野潟の白鳥③ »

2008年11月26日 (水)

スポーツ公園通信 創刊

スポーツ公園ではこのたび、皆さまからより公園に親しみを持っていただければ・・・と考え、情報紙「スポーツ公園通信」を創刊しましたsign03

この公園通信では、公園のみどころやイベントの報告、これから開催されるイベントのお知らせ、公園管理をしていく中でのちょっとした出来事などをご紹介していきたいと思っていますhappy01

より皆さまに気持ちが伝わればと思い、手書きにこだわりましたpencil

公園事務所やレストハウスなどで配布しておりますので、是非、見てみてくださいeye

Img_5241  

 

 

お知らせのチラシなどと一緒に置いてあります。ご自由にお持ちくださいsign01