« 親子ふれあいマラソン大会inビッグスワンスタジアムがおこなわれます | メイン | 薪やスモークチップなどにいかがでしょうか・・・剪定枝配布のお知らせ »

2009年11月 9日 (月)

紅葉が見ごろです

この週末はお天気にも恵まれ、公園にも大勢の利用者の方が訪れました。

そんな公園も、紅葉が見ごろを迎えていますmaple

Ekiden_048 サクラ、イチョウの赤、黄、緑の色彩がカナールの水面に映り、とてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

Ekiden_072 

 

 

 

 

 

 

 

Img_4511 赤い丸が連なって見えるのはドウダンツツジです。

春に咲く白い花もきれいですが、秋の紅葉も目を楽しませてくれます。

 

 

 

 

  

 

Imgp0135  

ながたの森や芝生広場では家族連れなど大勢の方が、思い思いに楽しんでいました。

 

 

 

これから冬に向け天候も崩れがちとなりますが、貴重な晴れ間を十分満喫していただけたことと思います。