« ウメ、マンサクが咲きました | メイン | テレビ取材がありました »

2010年2月 7日 (日)

フラワーアレンジメント教室をおこないます

この度は、またまた大雪で驚いてしまいましたsnow

でも今週からは気温も高いようなので、雪もずいぶん溶けてくれると思います。

 

2月14日(日)はバレンタインデーですが、スポーツ公園ではバレンタインデーにぴったりのフラワーアレンジメントを作る教室を行います。

Imgp4533

このような作品をつくりますshine

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったアレンジメントにチョコを添えてプレゼントするもよし、もちろん、ご自分のお部屋に飾っていただいてもOKですhappy01

親子連れ・お友達同士で、もちろん初めての方も大歓迎ですsign01

アレンジメントづくりで華やかな気分に浸ってみてくださいshine

 

「バレンタインデーのフラワーアレンジメント」

バレンタインデーをイメージして、ハートのアレンジメントを作ります。 

平成22年2月14日(日) 10:00~12:00

講師:上木優子(フラワーデザインスタジオ花詩人、緑花センター花と緑のアドバイザー)

定員:30名

参加費:1000円

会場:スポーツ公園内 レストハウス

お申込み:鳥屋野潟スポーツ公園事務所 025-286-1080

 

Img_3986なみに、今までのフラワーアレンジメントの教室はこの様な感じでした。

 

母の日におこなった教室です。

 

 

 

 

 

参加された皆さんの作品ですhappy02 

Img_3991Img_3824