« 公園サポーターが公園の魅力をお伝えします!!(4) | メイン | 鳥屋野潟でネイチャーゲームを楽しもう!①(前篇) »

2010年6月20日 (日)

第13回 犬の大運動会

朝からドンヨリとした曇り空でしたが、元気なワンちゃんがたくさん集まってくれましたdog

人間にとっては湿気が高く不快な天気ですが、ワンちゃんにとっては過ごしやすい気候なんだそうです。

Imgp6041  

 

 

 

 

 

 

 

受付時間には、当日参加でエントリーする飼い主さんとワンちゃんが続々と。

Imgp6045_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツドッグクラブジャパンのマスコット犬、さきちゃんも来場してくれましたhappy02

後もう少しで8ヶ月になる子犬なんだそうです。

 

なんとか雨も降らず、運動会をすることが出来ましたsun

参加してくださったワンちゃんも思いっきり走り回ってスッキリ出来たでしょうか?

一緒に走り回った飼い主さんもお疲れ様でしたcoldsweats01