« スポーツ公園フェスタ開催状況(10:30) | メイン | 公園サポーターが公園の魅力をお伝えします!!(5) »

2010年7月12日 (月)

スポーツ公園フェスタ開催しました!!

時折小雨のはらつくあいにくのくもり空でしたが、7月11日(日)のスポーツ公園フェスタは無事に開催されましたhappy01

Imgp6396_2  

 

 

 

 

 

 

 

お天気にも関わらず、すごい人出ですshine

カナール左岸にはフリーマーケットや移動販売車、寺泊の浜焼き祭りが並びましたcafe

浜焼きや焼き鳥の匂いがすると、ついついお店に引き寄せられてしまいますよねdelicious

 

Imgp6408_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

水上ステージのダンスパフォーマンスにも大勢の観客の方達がsign03

8月29日(日)に行われるカナールコンサートに出演予定の「ホッピーズ」が踊っていますshine

 

Imgp6405  

 

 

 

 

 

 

 

 

バンジートランポリンに並ぶ大勢の親子連れも見られました。(長蛇の列sweat02

トランポリンで跳ねる子供たちはとても楽しそうでしたhappy01

 

Imgp6395  

 

 

 

 

 

 

 

 

北の多目的運動広場では「大型熱気球搭乗体験」も行われていましたclover

小雨の天候を考慮して、若干早めに搭乗を開始。

整理券を配る列には、長ーい列が出来ていましたsign01

見かけたら、乗ってみたくなりますよねcatface(高所恐怖症の人以外は…)

 

同時開催で「アルビレックス新潟サマーフェスタ」も行われ、大盛況となりましたsign01

当日来園された皆様には楽しんでいただけたでしょうか?

またのご来園をお待ちしておりますconfident