« 松ぼっくりでツリーを作ろう | メイン | エコツリーを飾りました♪ »

2012年11月22日 (木)

公園の紅葉情報(11/22)

 先週見ごろをむかえた紅葉ですが、今は黄色や赤色の絨毯が敷かれたような美しさですshine

Imgp2274 Imgp2275  

 

 

  

  

 

 

 

カナール脇が特にきれいですよ。 

  

  

 さて、先週からみると随分変化が見えますね。

 

 左 11月14日撮影     右 11月21日撮影

  1114_2 1121_2

  

  

 

 

 

 

  

 スタジアム脇のイチョウやサクラは落葉が進みました。

  

 

 左 11月14日撮影      右  11月21日撮影

 1121_31114_3

 

 

 

 

  

 

 

こちらは生態園近くの紅葉状況ですが、まだ葉が随分残っています。場所によって進み具合は異なりますね。

 

ニシキギはいち早く紅葉を始めていたので、完全に落葉しました。

1週間ごとの画像を見ていると、紅葉もあっという間な気がします。

12月も目前となり、今週末はsnowになるかもしれません。暖かくしてお過ごしくださいspa