« レストハウス駐車場の閉鎖について | メイン | 公園の積雪情報(12/10) »

2012年12月 9日 (日)

松ぼっくりツリーと雪

雪の1日となりましたsnow

   Imgp2531

 

公園は白銀の世界です。 

 

 

 

 

  

 

 

 Imgp2532  

トナカイもしっかり雪をかぶっています。 

ツリーの周りでトナカイが遊んでいるようですnote

 

 

 

 

 

  

 

 

 

雪景色は美しいものですが、歩くにも車を運転するにも大変ですよね。

こんな雪の中、「松ぼっくりツリー」を作りに来てくれた方がいらっしゃいましたhappy01

Imgp2540  

たくさんのビーズを目の前にするとワクワクしますね。

 

 

 

 

 

  

 

 

Imgp2542  

犬との散歩前に参加して下さった方もいらっしゃいました。

「楽しかったheart04 」と喜んでいただけて、嬉しいどころか、こんな雪の中参加してくださり感謝の気持ちで一杯です。

小さな松ぼっくりのツリーでご自宅に少し早いクリスマスになりましたね。

 

 

 

 

明日も引き続き降雪の予報です。

朝の出勤、通学など十分お気を付け下さい。