« 鳥屋野潟の野鳥(1/12) | メイン | 鳥屋野潟の野鳥(1/20) »

2013年1月19日 (土)

寒さは一段落?

ここ数日は冷え込みましたねbearing

冬ですから、寒いのはしょうがないですが、これからは少し冷え込みが緩むようで安心しましたconfident

今日、明日センター試験。この時期は大雪で交通が混乱することもよくありますが、今年は混乱はないようですね。

受験生の皆さんが思い切り力を発揮できるよう願っていますannoy

 

公園は、というと人が踏み込まない場所は銀世界です。

今日は雪もあり風も強くなくで雪遊びにはもってこいsign03の日のようです。

Imgp0704_2  

こーんなに元気な子供たちがたっくさんshine

「子どもは風の子元気な子」は本当ですよね。 

 

 

  

 

  

 

 

Imgp0707

カラフルなソリをもって山を行ったり来たり。

子どもは雪が大好き。

〇十年前の自分を思い出すな~coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

Imgp0706_3  Imgp9190  

 

 

 

 

 

 

園内のあちこちには雪だるまが出現。雪遊びは楽しいですよねnote

雪遊び、お散歩、ウォーキングなど冬の公園もお楽しみください。