« 梅雨時期にむけたハーブの手入れ | メイン | がんばれ!アルビレックス »

2013年6月12日 (水)

サポーター活動をおこないました

今週のサポーター活動はいつもの曜ではなく、変則的に本日曜に実施しましたdash

今日の活動は、園芸福祉にいがたさん達と合同での活動で、花壇への植え付けをおこないましたbud

 

Imgp0562  

気温はだいぶ高かったですが、風があったので比較的心地よく作業できましたnote

 

 

 

 

 

 

 

 

10種類400株ほどの花を、約2時間で植え終えることができましたsign01

風が強くて、満足な写真が撮れませんでしたが、なんとなくの雰囲気だけでも感じてくださいcoldsweats01

 Imgp0565

赤と白の2色のチェリーセージ。

今回の花壇の骨格ともいえる花ですflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp0566  

この青が入ることで、花壇の印象がぐっと引きしましましたgood

ブルーサルビアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp0567  

個性的な色合いでアクセントを付けてみました。

コリウスですsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp0564  

写真だとなかなか伝わらないのですがsweat01

かなり素敵になっていますheart04

 

 

 

 

 

 

 

お散歩の折にでも、是非ご覧くださいwink