« 植物の成長 | メイン | 今日の公園 »

2013年9月28日 (土)

ノルディック・ウォークを行いました

今日はとても気持ちがよい日でしたsun

Imgp5141 

今日は23名の大所帯で賑やかなノルディック・ウォークでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp5145 

始めに歩き方の確認です。

初めての方、経験のある方、またポールも2種類あるのでそれぞれにあった指導をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し練習をした後、さあ出発です

Imgp5146 

さわやかな風をうけながらのウォーキングは本当に気持ちがイイshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp6568 

日はさしていましたが、暑くもなく 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Imgp6579 

 

日陰は少しひんやりとした風が心地よく

 

 

 

 

 

 

 

 まさに秋mapleは「スポーツの秋」ですね!

スポーツ公園ではまだまだイベント盛りだくさんです。

興味があるわ、ちょっと参加してみようかしら、と思われる方はお気軽にお電話くださいhappy01

イベントスケジュールはこちらをご覧ください ⇒こちら