« 今年もサポーター活動、始まりました | メイン | ノルディック・ウォーク in スポーツ公園 開催しました! »

2014年4月17日 (木)

サポーター活動紹介(4/17)

今日もお花見日和となった一日cherryblossom

Imgp6723 

ソメイヨシノの花びらは、風でハラハラと散り始めていますcatface

サクラに続いてチューリップが咲き始めましたsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな穏やかなお天気のもと、サポーター活動、二日目ですscissors

今日のメニューはバラのお手入れnote

Imgp6716 

ぐんぐんと新芽が伸びているバラに、肥料をあげましたup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp6717 

「きれいな葉っぱだね!」とか

「期待しているよ!!」など、

よく育ってくれるよう、バラをほめちぎってみましたhappy01

これに答えてすくすくと育ってほしいですsmile

 

 

 

 

 

 

 

Imgp6719 

4、5月の活動は昨年からの継続サポーターさん達の活動です。

新規の方も募集をおこないますsign01 

新規の方向けに5月に説明会を予定していますsoon 

日程が決まりましたらお知らせしますので、興味のある方は是非ご参加くださいnote