« 今日はちびっ子マラソン、明日はカナール彩 | メイン | 芝生もお手入れ »

2014年5月 2日 (金)

「スポーツ公園でエクササイズ!」開催しました

春風が気持ちいい日が続いていますwink
こんな日は身体を動かしたくなりますね!

Imgp6913


窓の外の新緑を楽しみながら、今日もエクササイズ!











ふだんはなかなか意識していない身体の部分を使います。
腿の裏、肩甲骨、二の腕!

Imgp6915

このエクササイズ、けっこう頭も使いますflair
「みーぎ、ひだり、うーえ、しーた」
先生のかけ声にあわせているつもりが
なかなか身体は思ったように動いてくれない、、、snail








Imgp6926

きょうもいい汗をかきましたrun
終わった後、肩が少し軽くなったような!?












「スポーツ公園でエクササイズ!」は、ほぼ週1回のペースで開催しています!
楽しみながらゆっくり続けていけますので、ぜひお気軽にご参加くださいsmile