« バラが満開です | メイン | サポーター活動をおこないました »

2014年6月 2日 (月)

地域の皆さんとの花植え

6月1日(日)に恒例の、花壇への苗の植え付け活動をおこないましたtulip

植えていただいたのは、ながたの森を愛する会の皆さんですhappy01

Imgp7366 

皆さん、毎年のことなので植え付けはあっという間なのですが・・・

意外とてこずるのが、花を置く位置への印しつけsweat01

連日の天気で土は乾燥してサラサラにsign01

印がつきにくくなっているのが混乱のもとなんですね~coldsweats01

 

 

 

 

 

 

Imgp7370 

とはいうものの、皆さん仕事が早いので、小一時間で予定の作業は終了となりましたimpact

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの苗の生長が楽しみですねnote

ながたを愛する会の皆さん、お疲れ様でしたconfident