« カルガモ一直線 | メイン | 雪だるま親子 »

2015年1月28日 (水)

「スポーツ公園でエクササイズ!」開催しました

雪が降る、降る、、、snow?と、空を見上げて過ごしてしまいましたが、
たまにチラッとだけでしたねcoldsweats01

本日も「スポーツ公園でエクササイズ!」開催いたしましたrun

Imgp0196


念入りにストレッチからスタートsign01
徐々に身体がじわ~とあたたかくなりますspa
冷えてかたくなっていたんだな、と実感flair









Imgp0213

 
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
両腕を開いて手のひらを上に上げ、
(いわゆる「お手上げ」というときのポーズなんですが、、、gawk
さらに後ろに引いているところですdash

こうして肩甲骨を引き締めると、胸が開いてすがすがしい気持ちよさですt-shirt




Imgp0205


つまさきを上げ、かかとで床をタッチshoe
ちょっとした動きですが、
足首を使った、転倒予防のエクササイズですshine









早いもので、もう今年も1ヶ月が過ぎてしまいますpig
思い立ったらすぐ行動sign03
少しでも気になられましたら、ぜひお気軽にご参加くださいchick
次回は2月4日(水)14時~ ですclip